ストレッチ体操、ふくふくふれあい館へ展示販売

        ラジオ体操、ストレッチ体操、朝昼晩やってます。

     毎日のように12種目ぐらいで10分間ほどストレッチ体操すると、

             体がほぐれ体調が良くなります。

       ラジオ体操も昔ながらの体操で馬鹿にされがちですが、

   それでも、第1・第2ラジオ体操まですると朝から快適に仕事ができます。

        整形外科など日頃お世話になりがちな年齢です。

 毎日の体のケアとしてラジオ体操・ストレッチ体操を必ずするようオススメします。

  ストレスや緊張、後遺症で不眠症の方も、少しは快適に睡眠取れると思います。

         まだまだ仕事を頑張りたい方、本当いいですよ。

   f:id:kamiyoshi1963913:20200520214655j:plain  f:id:kamiyoshi1963913:20200520214836j:plain

       歩行訓練中、路地に咲いてた花、コスモスだと思います。

    何も秋に限らず時期をずらして、今の時期に自然に咲いたのでしょう。

                                                        f:id:kamiyoshi1963913:20200521215232j:plain

        なかなか花器は売れないという先入観がありまして

            あえて作ってはいませんでしたが、

        お客様のご注文を受け久しぶりに花器を作りました。

         釉薬もご希望に近い色にしたいと思っております。

                f:id:kamiyoshi1963913:20200522223340j:plain            f:id:kamiyoshi1963913:20200522223523j:plain

          ふくふくふれあい館へ展示販売に行って参りました。

      今回は、湯飲み・丼・利用者の作品を追加展示しております。

        いつも温心的な値段で、お買い求めしやすいです。

     お近くをお通りの際は、ふくふくふれあい館へお立ち寄りください。

   f:id:kamiyoshi1963913:20200523221741j:plain    f:id:kamiyoshi1963913:20200523221957j:plain    f:id:kamiyoshi1963913:20200523222201j:plain

             休みにゴボウの収穫しました。

      去年からゴボウの栽培してたのですが、まだまだ小さいと思っていたら

           品種そのものが、この大きさらしく。

           こんな長さのゴボウあるんだなあ~と。

         スーパーで買うゴボウの半分ぐらいの長さでした。

 

 ストレッチ体操

 

 自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ   生活の質が感動的に上がる なぁさんの1分極伸びストレッチ   10秒で絶好調になる 最強のストレッチ図鑑   ストレッチ100の基本 増補版[雑誌] エイムック

   

             職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ